So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

超久しぶり。。。 [TORINESIA]

こんばんはー

このブログも放置し続けて年を越してしまいました\(◎o◎)/!

バルビレッジはバルビレッジ2になるし、パペガはシーズン2になるし

更新していない間に色々なことがありました。 

そして今回の地震。。

僕も宮城県在住なので一応被災者なのですが、

沿岸部とは離れていたので津波の被害は被りませんでした

今回の地震により被害が出た皆様に心からお見舞い申し上げます

そして、お亡くなりになられてしまった方々のご冥福をお祈りします


先程トリネシアにインしたところ・・・

一族写真.jpg

家族が増えとる!!!!

家族が増え総勢9羽になりました。ひな鳥の方はだれがどの親かが分かりません。。

家系図の実装が楽しみです

こんな状況にもかかわらず母はまた子を産むようです。。

どうしよー、子供の名前を考えていませんでした(-_-;)

生まれたときに決めることにします。。。

無事に生まれますように

でも、β版のキウリアのように「!?」となるような状態にはなってほしくない・・・

キウリア.jpg


花嫁のイベントがやってきました [パペットガーディアン]

こんにちはー!

今年も例のイベントがやってくるようですね・・・?

花嫁の季節イベント.jpg

いやー、今年のロゴは昨年とは違って寒い(?)感じのロゴですね
花嫁の季節 バナー.jpg
(おそらく昨年のやつ)

女王蟻.jpgペンギン.jpg

また、このお二方のご活躍を、楽しみにしています(笑)

エンディングイベントの始まり・・? [パペットガーディアン]

こんばんはー (^o^)/

先程、アーティファクトの開発ブログへ行ってみましたところ、屋上と地下広場にちょっとした変化が

見られるとのことだったので、行ってみました!

屋上にはなんと・・・
復活の実.jpg

例の千年に一度しか実らない例の木の実がありました!

地下室には・・・
シャスラの鏡.jpg

どこにでも自由自在に移動できる例の鏡がありました。(髭が長いのは放置してたためです^^;)

いやー、エンディングイベントが楽しみです!

また産卵予定。。 [TORINESIA]

こんにちはー (゜▽゜)ノ

最近トリネシア記事しかないですね、いっそのことトリネシアブログにしちゃいましょうかな

そんなことは置いといて、なんとキウルフジンがまた産卵するようなのです!

また産卵.jpg

個人的にはもう産卵しないでくれーなんですけど、

家族が増えるのはバンバンザイですw

さー、服の準備せねば・・

双子ちゃん誕生 [TORINESIA]

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ブログ更新がまったくなく申し訳ございません。。

さて、β版が終了したトリネシア、もちろん正式版も始めました。
名前と格好はβ版と一緒ですw(気に入ってたもので・・)

キウルフジンは周りより一足遅く産卵し、ついに生まれました!
双子.jpg
なんと双子だったので撮りました。
生まれたての時は重なってて、バグかと思いましたw

これからの成長が楽しみです
ではー

新パーク、新家族! [TORINESIA]

おはようございます^^ 久々の投稿となりますw
年も明けて早2月、トリネシアではナイトウッズパークが開園されました!
新パーク.jpg
さて、うちのキウリアたちが群れを去って行った後、キウルフジンは2度産卵しました。
こちらが現在の様子です!
名付けてキウル一族第二期の子供たちです(二人だけど)! 白い鳥は偶然近所に住んでいたお知り合いの鳥で、なぜかうちの群れに。。 現在はナイドウッズパークに住まわせていただいてますー ではでは

新年のあいさつ

明けましておめでとうございます

今年は2010年、寅年です

今年も皆さんにとって良い年になりますように

こ、こ、こ、婚約!?(公式ブログのパクリ) [TORINESIA]

こんにちは
今日、トリネシアのメンテがやっと終わり、インしてみると・・・
こここ婚約.jpg
なんと!!
うちの長男キウリアが・・・
キウリア.jpg
婚約していたのです!
どうやら群れを去ってしまうようなので
お相手の方、どうぞよろしくお願いします。
ではでは

クリスマスイベント [TORINESIA]

こんばんはー
トリネシアのトップページにクリスマスイベントの予告が出ていますねー
クリスマス.jpg
楽しみですね
ではでは

婚約イベント始まる [TORINESIA]

久々の記事です!こんばんはー
しばらく見てなかったトリネシアでも、婚約イベントが始まったようですねー^^
トリの婚約イベント.jpg
うちの子供たちも嫁いだりしていくんですねー
結婚式見逃すかもw
ではでは
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。