So-net無料ブログ作成
検索選択

砂漠名所巡り [TORINESIA]

こんばんはー
今日はトリネシアの砂漠地帯の名所を巡ってきましたー
その時に撮ったSSを載せます^^
まずはオアシスです!
オアシス.jpg
大胆にオアシスの中に入ってみましたw
砂漠の人には貴重な水を・・・!と怒られそうな感じですw
次はスフィンクスです
スフィンクス.jpg
このスフィンクスは、なんか犬みたいな感じですねwこんな感じなのいそうです。

ここら辺から人の家が多くなってきました
個人的には好ましくないですね^^;

続いてピラミッドです
ピラミッド.jpg
立方体の岩を積み重ねてあるのかと思いきや違いますねーw
む、ピラミッドの上に家が・・・

最後に岩製の像です
像.jpg
なんだか神聖な感じがしますね

こんな感じで雄鳥一匹旅は終わりました
今度は草原の名所に行きたいですねー
ではでは
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。